11/7カオル様
初めまして、カオル様(^^)

丁寧に教えて頂きありがとうございました!
早速訂正致しました。これで無事に変換出来てるかと思います。
教えて頂くまで全く気付かなかったので、ページまで教えて貰って助かりました(´`)
移転した際に、変換ミスしてたんですね。
ミスをそのままにしていたなんてお恥ずかしい限りです。

いえいえ!
初めましてですけど、前から来て下さっていたみたいで、メールを頂けただけでも有り難いです(●^^●)
改めまして、〜婚約者連載を読んで下さってありがとうございました。素敵なコメントも嬉しかったです。
これからも応援して頂けるよう頑張りたいと思います^^
最近、婚約者連載サボり気味なので(苦笑)

カオル様のまたの御来訪心よりお待ちしております。管理人:柚月
(2014/11/08 23:19)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -