10/28ジェームズが〜の方
≫ジェームズ好きなので、このサイトさまに出会えてとても嬉しいです!続きを楽しみにしています(*^^*)
とコメントして下さった方へ。

ぽちっと拍手ありがとうございました( ´ ▽ ` )
ジェームズ、カッコいいですよね!私も大好きなキャラです。
シリウスも好きなのですが、ジェームズ夢って少ないんですよね(泣)ないなら自分が書けばいいじゃない精神で始めた連載なので、続きを楽しみだと言って下さり喜びで舞い上がりました(^^)笑

ありがとうございます!これからも、応援してくださると幸いです。
拍手コメントは、私に喜びと活力を与えてくれるので、素敵なコメント頂き感激でした。

夏休みの話を書いたら、次からやっと二年生(笑)
今月は、恐らく魔法少女の続きは更新しないと思いますので、来月くらいに楽しみに来て下さい( ^ω^ )来月は…頑張って更新しますんで。←
では、またの御来訪お待ちしております。管理人:柚月
(2014/10/29 23:39)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -