10/20勿忘草での〜の方へ
≫勿忘草での主人公と白哉の再会が楽しみです!
と、コメントして下さった方へ。

えっと前日にコメントしてくれた方ですか?
違ったらすみません(><)

白哉との再会ですよね!
まだまだ先になりそうですが、続き頑張りますね(^^)笑
私も早く再会編を書きたいです(´`)甘々な話を書きたいです←
幸せな二人を書くのは先になりそうですが、気長に待って下さると幸いです。

夢主の斬魄刀の能力とかいろいろ決めてるのですが、それも公開するのまだ先になりそうです。笑
書きたいシーンは沢山あるのに、そこまで運ぶのに時間がかかりそうで(苦笑)
め、めげずに頑張ります☆

改めましてこの度はゆずの華へ御来訪ありがとうございました。
拍手コメントも嬉しかったです^^
今月、あと一ページくらいは更新出来そうなので、また遊びに来て下さい。管理人:柚月
(2014/10/21 23:09)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -