10/19ブリーチ〜の方へ
≫ブリーチ面白いです!
と拍手コメント下さった方へ。

この度は、拍手ぽちっとありがとうございました^^
「勿忘草」を読んで下さって、面白いとまで言って下さり、ありがたいです(*^^*)

勿忘草は、放置気味だったので、読んで下さる方がまだいてくれた事に、びっくりして嬉しくて涙が出そうでした!
最近、勿忘草を書くのが楽しくて、更新しちゃいましたが、こうやってコメント頂けると報われます。
早く尺魂界に夢主を乗り込ませたいのですが、まだまだで先の事で。道のりが長いですね。(苦笑

で、ですが、続き頑張りますので、飽きずにまた読みに来て下さると嬉しいです。
またの御来訪楽しみにお待ちしております(´∀`)管理人:柚月
(2014/10/19 22:47)
<<前 次>>
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -