10/4ハンター〜…の方へ
≫ハンターサイトの【with You!】様のlinkから参りました。ハンター連載夢の『追いかけっこ』読みましたが、凄く面白い小説で続きが楽しみです♪♪
これからも頑張ってください!応援します!
とコメントして下さった方へ。

リンクから伝って来て下さって、面白いとお褒めの言葉まで頂き感無量です(^^)
続きが楽しみなんてーキャー(><)笑
with You!様の夢小説は、私も大好きで、そんな素敵なサイト様から来て頂けて尚且つ続きが楽しみとまで言って頂けるなんて夢のようです!

えーっと…追いかけっこは、ここ数か月更新してませんが……完結させる気はありますのでッ!首を長くして、飽きずに来て下されば嬉しいです←
ストックがないのでいつ更新できるか定かではありません←威張って言える事ではないんですけどね(苦笑)
ストーカーちっくなイルミさんが書きたくて始めた連載なので、私も頑張ります☆

この度はゆずの華への御来訪&素敵なコメントありがとうございました^^
これからもwith You!様と共にゆずの華を応援のほどよろしくお願い致します。それでは、またの御来訪こころよりお待ちしております。管理人:柚月
(2014/10/09 19:18)
<<前 次>>
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -