9/24まるマの婚約者〜の方へ
≫まるマの婚約者大好きです。敬語次男も好きですが、ツンデレな感じもステキです。この先どうなるのか楽しみにしてます
と、コメント下さった方へ。

初めまして(^^)
この度は、ゆずの華へ御来訪と素敵なコメントありがとうございます。
それと、お返事が遅くなってしまいすみません(*ω*)

そうなんです!過去のコンラッドは、ヴォルフラムみたいにツンデレな感じにしたかったので、私の拙い文章で伝わってるみたいで、ほっとしました(笑)
この先どうなるか楽しみにしと言って頂き、感無量ですっ!俄然やる気が出て来ました(●^∀^●)w
過去編、頑張って終わらせます!←

と言っても、最近はリアルの方が忙しくて、中々更新出来てませんが……飽きずに、また遊びにいらしてください^^
これからも応援のほど宜しくお願い致します。またの御来訪、楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2014/09/29 12:30)
<<前 次>>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -