9/7香苗様へ
初めまして、管理人の柚月です。
この度は、御来訪&素敵なコメントありがとうございました!

す、素敵だなんてっ(●>∀<●)キャー。
こちらこそ、素敵なコメントを何度も読み直しました!笑
最初から読み直してみると、あーこんな風に書いてたんだと恥ずかしくなるので、自分では進んで読み直したりはしないのですが……何度も読み直してると言って下さって、恥ずかしいやら嬉しいやら、いや嬉しい気持ちが勝ってるんですよ!でも恥ずかしー!←
嬉しすぎて恥ずかしいです(笑)
素敵なコメントにやられるかと思いました(笑)

原作のコンラッドのイメージを壊さないように気を付けてはいますが、夢主の性格を押し出して書いてるので、イメージとかけ離れて感じるでしょうが…、香苗様のお気に召したようで、嬉しく思います。
今現在は、過去編で夢主とコンラッドの二人には試練が待ち受けてる最中で、進み具合も遅いですが、飽きずにまた来てください(^^)

これからも頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します。
またの御来訪、楽しみにお待ちしております(*^^*)
(2014/09/09 23:15)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -