8/23風様へ
お久しぶりです(^^)
婚約者連載は、相変わらずスローペースとなってますが、そう言って下さると嬉しい限りです。頑張って更新せねばと思います(笑)
過去編、早く終わらせたい。。。ずっと言ってますねこれ。
だって、シリアス苦手なんです!読むのは好きなのですが、書くのは苦手みたいで、ホントペースが落ちてますが…首を長くして続き待っていて下さい(**)
今月はあと一回は更新できそうです。……多分。

キャー。ぬら孫の方も読んで下さって、感激ですっ(>∀<)
こちらは、ちまちまと進んでますが、やっと山場に突入しましたので、自分でもテンションが上がっております(●^^●)
一応、総大将夢なので、これから二人がどうなるか…お楽しみにっ←笑

風様、素敵なコメントありがとうございました^^
これからも応援のほどよろしくお願いします。管理人;柚月
(2014/08/23 23:41)
<<前 次>>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -