8/5鏡華様へ
メールありがとうございます!
ご指摘して下さった箇所は、確かにッと思って、直ちに修正いたしました(^^)
知らぬって書いたつもりだったのに、知れぬってなってましたね…気付きませんでした(苦笑)
ついでに他の箇所にも誤字を見付けてしまって、訂正したり←

どんだけーって感じですね(笑)
ホント自分では中々気付かないので、教えて下さるとかなり助かります!ありがとうございました(><)

「〜婚約者」最新話を早速読んで下さったのことで!嬉しー!
そうなんです!原作だとコンラッド…アレなので、アレなんですが←
ここで書いちゃうとネタバレになりそうなので、あまり言えませんが……原作の雰囲気は壊したくないなーって思ってます。。。
でも夢主かき回しちゃうんですけどね!

過去編は…荒れ狂うコンラッドを書きたかったり←
なので、過去の彼は夢主に敬語を使ってません。

分かります!分かりますよッ!
他サイト様でどんぴしゃな夢に出逢ってしまうと、そのジャンルの夢をたくさん読みたくなって私もサーチを飛びまくったりしてます。
最近は、海賊のマルコにハマってしまって、読みまくる日々でー自分のサイトを更新出来てないという……笑
進撃も読み漁ってます←

あとグウェン夢も書きたい衝動に駆られるのですが、これ以上の連載は自分の首を絞める結果になりそうなのが想像出来るので、我慢してますw
鏡華様の書く夢主ちゃんは一途で可愛らしいし、応援したくなっちゃう方ばかりなので、鏡華様のコンラッド夢是非読んでみたいですっ!(●^∀^●)
いつか読ませて下さい(笑)

それでは、また遊びに来て下さい!
実は隠れて鏡華様のサイトに頻繁に遊びに行ってる柚月でした!





(2014/08/09 20:37)
<<前 次>>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -