7/14。吉澤様へ
こんばんはー(●^^●)
はい、サイト改装しました!移転してからもデザインがそのままだったので変えたかったのと、夏仕様にしたいなーって思って、変えちゃいました☆
ナノ様はデザインが豊富なので、選ぶのが大変でしたが、楽しかったです(笑)

って!夏風邪を引いちゃったのですかっ!?た、大変じゃないですかッ!
私も昔、夏風邪引いたことがあるのですが……普通の風邪よりもキツかったと記憶してます。とにかく怠くて。大丈夫ですか…って大丈夫じゃないですよね(焦)
病院には行かれましたか?
私は、病院が大っ嫌いなのですが、病気なら仕方ありません!体の為に病院に行きましょう!
これからしんどい夏が待ってますから、
吉澤様、お身体お大事に(´`)元気になられるのを待ってます!柚月。
(2014/07/16 23:32)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -