7/13。GH楽しく読ませ〜の方へ
≫GH楽しく読ませていただきました。幸い薄いヒロインさんが、早く幸せになればいいと願ってしまいます。素敵なお話です。
と、コメントして下さった方へ。

拍手&コメントありがとうございます(^^)
幸薄のフレーズに思わず笑っちゃいました。皆さまからすると、この夢主は幸せそうに見えないんですねー(笑)
私は、この先を妄想しまくってるので、そんな感じはしないので、新鮮な感想に目を丸くしました!
「悪霊と〜」の夢主は捻くれてるので、幸せを誰よりも願ってるくせに臆病だから自分から幸せから遠ざかろうとしちゃったりw
なので、幸せへの道のりはいばらの道になりそうですが、そこは大人なリンさんに頑張ってもらって、ハッピーエンドにしたいと思います(●~∀~●)

ちまちまとしか更新出来てませんが…忘れた頃にまた来ていただけたら、最新話をupしてるかもしれません←
意外と待ってくれている方がいらっしゃると知って、私も嬉しい限りです^^
今月、あと数ページはupする予定なので、また遊びにいらして下さい☆お待ちしております。
管理人;柚月
(2014/07/14 02:50)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -