5/21いや、勿忘草〜の方へ
≫いや、勿忘草よんでますから!!
と、コメント下さった方へ。

わわわ、ありがとございますっ(>∀<)ノ
婚約者連載や悪霊連載に比べて、読んで下さってる方少ないだろうな〜でも完全なる自己満で更新してやるもんね〜みたいな意気込みだったので、コメントを頂いて、とても驚きました。いい意味で(笑)
とても嬉しかったです(*´▽`*)

勿忘草連載は、スローペースな更新なので、今では凍結部屋にありますが、管理人の熱は下がってませんので安心して下さい(笑)
皆様が忘れたころに、続きが更新されてるかもしれません←
書き始めてから数年経ってるのに、未だに尺魂界へ行けてません。。。悲しい。
今年中には、尺魂界へと途中させて、お相手の方を出したいと思ってる所存です!待っててください〜。

それでは改めまして。
素敵なコメント、ありがとうございました☆
これかれも当サイトの応援の程、宜しくお願い致します。またのご来訪も楽しみにお待ちしております。
管理人:柚月
(2016/05/22 20:28)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -