5/16魔法少女に〜の方へ
≫魔法少女になっちゃった!?のお話すごく好きです!!更新楽しみにしてます(*^^*)
と、コメントして下さった方へ。

初めまして。
この度は当サイトへのご来訪&素敵なコメントありがとうございました^^

魔法少女連載は、この前やっと一つページだけですが更新できたところです(笑)
まだ続きが書けてないので、また暫くは更新できそうにありまでんが、気軽に遊びに知らして下さると嬉しいです。
早くリーマスと仲直りさせたい今日この頃←
が、頑張りますね(´;ω;`)

それではまたのご来訪楽しみにお待ちしております。
今後も当サイトの応援の程よろしくお願い致します。管理人:柚月
(2016/05/21 09:44)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -