5/6皐様へ
お久しぶりですっ皐様〜!
そして毎度のことながら…お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

ご感想ありがとうございました(´`)
私も、ナルの豚に説教しても意味がないっていうセリフ好きです(笑)原作を何度読んでも笑わせてもらってます(笑)
自分の魅力を解ってるからこそのナルの冷静な対応は、説得力があるんですよね〜。

夢主のご感想までっありがとうです(感涙)
ナルに引けを取らないような性格に…と考えてたら、大人な人物像になっちゃいまして。お相手も大人なリンさんですからね、し仕方ない。
一族を追いやった黒幕?についてこの話で出るかどうかは、まだ秘密です(笑)ご期待に添えるよう頑張ります〜。

本日、悪霊連載と勿忘草を更新する予定ですので、楽しんで頂ければ幸いです。
それでは、皐様のまたのご来訪楽しみにお待ちしております。
(皐様も御身体にお気を付け下さいませ)
管理人:柚月
(2016/05/21 09:34)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -