4/1千乃様へ
お久しぶりですっ。
一月も前にコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)

「青い蕾」を、早速読んで下さり、また温かいご感想ありがとうございました(^^)
ジュリアさんは原作で平和を願ってユーリに未来を託していたので、人を思う心が自然と備わってる綺麗な方なんだな〜っと印象だった為、ジュリアさんだったら夢主とコンラッドの幸せを願ってくれるだろうとあんな風にぐいぐいとしたジュリアさんになってしまいました(笑)

夢主とコンラッドの件ですが…。
当初の流れでは、夢主がコンラッドにビンタする話にするつもりはなかったのですが、気付いたらあんな感じにしてしまいました。。。
番外編として(実はこんな裏話もあったんだよみたいな感じで)、書いたので、今のところ本編で触れることはないと思います。(どんな風に受け取るかなどの解釈の仕方は読者様にお任せしております←)
もしかしたら、さらっと本編で触れるかもしれませんが……(苦笑)
コンラッド自身は、夢主から求婚されたとは思ってません。びっくりしたくらいで。

夢主が過去へ飛んでるので…いろいろとややこしいんですよね(笑)
夢主にとって初めてのキスは未来でですが、コンラッドにとっては二十年前のあの夜ですし(笑)
読者様がコンラッドは夢主に求婚されたと思っていると受け取っている方にとっては、更にややこしいかもしれません。コンラッドも夢主も互いに相手から求婚されたことになるので。
まあ、そのすれ違いも書いていて楽しいんですけどねっ( ´艸`)

本編の方は…ホントもう全然更新してませんが、もう少しお待ちくださいませ〜。頑張ります!
いつも千乃様から活力を頂いております。ありがとうです。
千乃様、また遊びにいらして下さい(*´▽`*)楽しみにお待ちしております。管理人:柚月

(2016/05/05 23:28)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -