3/26千乃様へ
千乃様、お久しぶりです(^∀^)ノ
まめに更新出来たらいいのですが、中々できずスミマセン(m´・ω・`)m

おおお!早速読んで下さったのですね!感想もありがとうございましたっ!
千乃様のコメントに、うはうやしちゃいました(笑)
夢主とコンラッドはくっつくまでが長かったので、結婚後も恋人のようなラブラブさで、いつまでも幸せな予定です。
本編の方でも早く幸せにさせてあげたいっ!
まだユーリとヴォルフラムが合流さえしてないですからね……先は長いですね(泣)更新頑張ります(´;ω;`)

ご指摘もありがとうございました!
慌てて、名前変換が出来るようにしました!不具合がまだある場合は、お手数ですがまたご連絡して下さると助かります。
重ね重ね、すみませんでした。

あ!今月中か…来月頭くらいには、企画(婚約者)のどれかを更新できそうなので、また遊びにいたして下さい(^^)
千乃様のまたのご来訪楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2016/03/28 20:43)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -