3/25風様へ
風様ー!お久しぶりですー(*´▽`*)ノ
更新してないからお久しぶりなんですけどね…えへへ←

風様からコメント頂けて、管理人どきどき致しましたっ。
風様は、当サイトのいろんな作品を読んで下さった貴重な方なので!毎回どきどき胸を高鳴らせながら読んでます!(笑)
えーっと本日は、悪霊と〜を更新しました(^^)長らくお待たせさせちゃってすみません。
婚約者連載の方はまだ更新の兆しは見えません(´;ω;`)そちらの方はもう暫しお待ちください(泣)
(あれ…風様、確か悪霊連載も読んで下さってると記憶してますが……間違えてたらすみません。勘違いしてると記憶力の悪い管理人を笑ってやってください。。。泣)

それと企画の方も、もう暫くお待ちくださいませ〜!必ずや書き上げますから〜(;´・ω・)
今月にもう一回か、来月頭に一度悪霊連載かどなたかの企画(婚約者)を更新する予定ですので遊びに来て下されば幸いです。
いつもコメントありがとうございます(●^^●)風様の、またのご来訪楽しみにお待ちしております。管理人:柚月

(2016/03/28 20:14)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -