2/25こちらのゴースト〜の方へ
≫こちらのゴーストハント夢が好きで、つい何度も通ってしまいます。旬(?)を過ぎて更新停止や閉鎖なども多い中、リアルタイムで執筆&更新されている貴サイト様が眩しいです!
これからも楽しみにさせていただいていますー。
と、コメント下さった方へ。

初めまして、管理人の柚月と申します。
この度は悪霊連載への嬉しいコメントありがとうございました(*´▽`*)
私もゴーストハントは、学生の頃から好きで。夢小説を書く側となってしまいましたが、それほど好きな為、そう言って下さってとても嬉しかったです。

眩しいだなんて(照)
続きも頑張ります(笑)

今年に入ってからめっきり更新速度が遅くなってますが、完成まで続けるつもりですので、是非また遊びに来て下さい。
次のご来訪も楽しみにお待ちしております。

(2016/03/06 23:29)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -