2/20皐様へ
皐様ー!お返事が遅くなってしまいましたー(´;ω;`)
ごめんなさい(m´・ω・`)m

今月の頭にも、コメントを頂いてたのに…お返事が出来ませんでした。
二十日のコメントとまとめて御返し致しますね〜( `・∀・´)ノ

おおっ!悪霊連載の閑話を読んでいただけたのですねっ!ありがたや〜。
そうなんです(笑)大人ぶってるくせに拗ねるナルと、大人なのに焦っているリンさんが書きたかったので、満足しております(笑)

わあーん(泣)皐様っ気付いて下さりましたかっ!
そうなんですよ〜。今じわりじわりと夢主の世界が広がっていってる最中なので、初対面から気にしていた夢主のかすかな変化も見逃さないリンさんは、少し寂しさを感じてる……はず!笑
麻衣ちゃんは素直な子なので、百面相なシーンは書いてて楽しいです。
復讐に走るかどうか、リンさんとの距離は縮まるのか――こうご期待!で( ´艸`)

勿忘草もっ!改めて読み直して下さった、なんて…嬉しいですが…かなり前の作品なので恥ずかしー!!(笑)
書き始め当初は、男勝りな口調でしたが、昨年書き直して、今に至る……かなり夢主のキャラがぶれてる感が否めませんが…皐様に大好きだと言ってもらえて、やる気を頂きました("´∀`)
続き頑張りますねー!
次章に白哉ですか…ふふふ、それもこうご期待!で( ´艸`)

それでは、皐様。いつも暖かいコメントありがとうございます。
またのご来訪も、楽しみにお待ちしております。管理人:柚月



(2016/02/24 19:07)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -