1/12詩音様へ
詩音様〜お返事お待たせしちゃってすみませんっ(´;ω;`)
一月も放置とか…ゴメンなさいです。

先月になっちゃいましたが、心躍るお返事ありがとうございました(^^)
そうなんです!偶然リンさんの誕生日に更新しちゃいまして…いつも年明けに頑張るぞと意気込んでも途中で忘れてしまうので、今年は誕生日に更新できて幸せです(笑)

リンさんは自分の恋心を自覚してますが…やはり年下で見守る対象のナルには弱いところを見せたくないと思っていそうなので、ナルには否定しています(笑)大人のプライド、というやつですね。
でも麻衣とナルには筒抜けなんですけど( ´艸`)もちろん気付かれているのも承知でとぼけてます(笑)

オープンで夢主に押せ押せなリンさんを、早く書きたいです(´∀`)

おっとー遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も当サイトを何卒宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ

詩音様にとってもいい一年となりますように。管理人:柚月

(2016/02/24 18:36)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -