12/10あやの様へ
きゃー( *´艸`)私はあやの様のかわいらしいコメントに胸をやられました(笑)

雪だるまは素材サイト様からお借りしまして。12月なので冬っぽくしました^^
もう12月ですよーいやあ一年というのはあっという間ですねえ。歳はとりたくないものです(´;ω;`)w

リクエストの方は、まだ一文字も書けてない状態でして…ホント長くお待たせさせちゃいますが、飽きずに当サイトへ遊びにいらして下さい(泣)本編の更新も頑張りますんで(苦笑)
それでは、あやの様の次のご来訪も楽しみにお待ちしております^^

管理人:柚月
(2015/12/11 21:33)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -