11/28つきなみ様へ
この度は、企画への御参加ありがとうございました^^

えっと…婚約者連載の修正中の話が見れないとのことですが…実は、少し前に読者様から矛盾点をご指摘いただいて、書き直すのに結構な時間がかかると、一時的にリンクを外しております。
書き直して前後の矛盾がないようにするのに確認する時間も欲しくて(苦笑)
まだ手直してない為、読めるようになるのはまだ先になるかと思います(´・ω・`)

せっかく楽しみに来ていただいているのに、申し訳ございません(´・ω・`)
なるべく早く読めるように手直し致しますので、もう暫しお待ちください。
えぇっと…企画の方も、出来上がるまでに時間がかかりそうです。。。が…飽きずに遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
これからも当サイトの応援の程よろしくお願い致します。
つきなみ様の次のご来訪も、楽しみにお待ちしております( `・∀・´)ノ管理人:柚月
(2015/11/30 00:00)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -