11/26あやの様へ
あやの様あああ!
三十万打企画への御参加して下さった方への一言コメントは、更新履歴に乗っけてたのですが…わたくし今気づきました!
あやの様へのお礼コメントを書き忘れておりましたっ(><)御免なさい。。。

ですので、此方で。改めまして。
この度は企画への御参加ありがとうございました!
魔法少女で、夢主がジェームズへの気持ちに気付く御話ということで。私も書くのが楽しみです。わくわくしてます(笑)
いつかは交際する予定ですから、夢主がジェームズへの気持ちに気付く流れは書くだろうなーと漠然に思ってました……が、具体的なイメージは出来上がってなかったので、今回あやの様からリクエスト頂いた際、舞い上がっちゃいました。

今後本編の方で、書くだろう内容な為、あやの様から頂いた御話はif設定で執筆すると思います(´`)
あやの様のご期待に添えれるよう頑張ります☆
いつ出来上がるか…自分でもわかりませんが、また遊びにいただければ幸いです。それではまた〜。次のご来訪も楽しみにお待ちしております^^

管理人:柚月
(2015/11/29 23:49)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -