11/17友様へ
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(*ω*)

いえいえ!コメントを頂けるだけでとても嬉しく思っております。ので、企画への御参加、感謝しておりますっ!
いつも応援して下さってる方々からいただけるコメントも嬉しいですが、初めての方から頂けるご感想もとても楽しみにしていますので。
私も、通ってるサイト様へ初めてコメントする際は、とてもドキドキするので、尚更自分へコメントがあると嬉しいものです〜(^∀^)

お優しいお言葉ありがとうございます☆
連載の更新も頑張りつつ、ゆっくり企画の方を執筆する予定ですので…暫くお待たせさせちゃいますが、それでも待っていて下さると感激です。
友様に忘れられる前までには、更新できるよう頑張りますねっ(笑)

それでは、これからも当サイトの応援のほど宜しくお願い致します^^

管理人:柚月


(2015/11/29 23:41)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -