11/16詩音様へ
コメントありがとうございます。
すぐに返信できなくて、すみませんでしたっ(>ω<)

いえいえ!此方こそ企画への御参加、ありがとうございました☆
リク内容を見てにまにまが止まりませんでした(笑)リンさん限定で絶対的な信頼を寄せるとか、おいしいです。←(笑
裏かどうかは、まだ決めてませんが…リンさん大人なので、裏となると必然的に夢主成人しちゃってますよねー。きっと二十超えないと、手を付けるの躊躇いそうなので(´・・`)そんなリンさんも好きだっ!
いやあ、妄想が止まりません(´∀`)

温かいお言葉ありがとうございました!頑張ってにまにましながら執筆させていただきます。あ、ですが…今年中には書けそうにないと思いますので……暫くお待たせしちゃうことになります。すみません。
ですが、必ず書き上げますのでっ(`∀´)こうご期待で(笑)

それでは、本編の方も宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノ管理人:柚月
(2015/11/29 23:05)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -