11/14鏡華様へ
こんばんはー(*´▽`*)
良かったです。体調が悪いと気分も中々上がらないですもんね…(苦笑)
完璧に治られるのを陰ながら応援?してますねー(*´艸`*)来年でも再来年でも、鏡華様の夢小説をお待ちしておりますっ。

私は鏡華様の書かれる夢が好きです!
特に鏡華様のナルのリアリスト加減がイメージ通りで、たまに夢主ちゃんがかわいそうになるのですが、またそこが魅力といいますかーとにかく素敵です(笑)
ちみっこ、どんどん公開しちゃいましょー。
当サイトのちみっこは…中身死神なので…年齢的にセーフかなーなんて。見た目幼女ですけど、中身詐欺ですよ(笑)
鏡華様のちみっこも是非拝見したいです!萌えを!私に!←

ありがとうございますっ。べた褒めのメールに、心臓が止まるかと思いました。
リクエストもありがとうでした!萌え萌えな内容に胸が震えましたよ!安定なギュンター(笑)
楽しんで書かせていただきますね〜(`・∀・)/~
来年の頭になるかもしれませんが…楽しみにお待ちして下さると幸いです☆また遊びにいらして下さーい。管理人:柚月


(2015/11/15 23:23)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -