11/13詩音様へ
狂喜乱舞!私も詩音様からコメントを頂けて嬉しくて舞い上がってしまいました(●^^●)

除け者にされて拗ねるナルは、私も書いていて楽しかったです(笑)
ナルって自信家だから…自分が知らないことがあったりすると自尊心が揺さぶられそうだなーと思いまして。
特に信頼を寄せいているリンさんと、親しくなりかけている夢主の隠し事に面白くないと思うだろうなと。で、拗ねるナルが出来上がっちゃいました(* ´艸`)
詩音様にお気に召していただけて光栄です。

ご指摘いただいた片目の件は、急いで訂正いたしました(´∀`)
いえいえ。助かりまして。ありがとうございました!

私も夢小説でのオリキャラは苦手な方です(笑)
原作のイメージをそのままに矛盾がなければ、楽しめるので。私もそこを慎重に気を付けて執筆してます←
詩音様の素敵なご感想に苦労が報われてほっとします^^

あああっ詩音様っ!そんなっ気軽にご参加して下さいなっ。管理人は涙を流して喜びますよ!
当サイトを応援してくださる方にそんなっししし新参者なんてお気になさらないでっ!詩音様も大切な読者様ですので(*´▽`*)えへへ。
リクエストがあれば気兼ねなくどうぞっ。
あ。詩音様が私の返信をお読みになってる頃に受付が終了していても、予めコメントを下さってますから、気にせずにメールか拍手から応募して下さいませ☆

それでは詩音様へ様のまたのご来訪も楽しみにお待ちしております(^∀^)

管理人:柚月
(2015/11/13 22:06)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -