6/15。鏡華様へ
メールありがとうございます!
優しい御言葉に何度も読み直しちゃいました(笑)

誤字脱字って中々、気付けませんよね(*д*)サイトを運営してて一番の悩みだったりします。
分かります!そうなんですよねー自分で書いてるからこそ、見直しを何度もしても気づけないんですよね…。脳内で勝手に正しく変換されてるから(苦笑)

印刷してチェックは思いつかない方法だったので、なるほど!と思いました。
私もPCで書いてPCから上げているので、出先でスマホからチェックをしたりしてます^^
スマホからだと、気付けるんですよね(^^)
書式を変えるのも、良いアイデアですね!今度から試してみます。
後、音読も効果がありそうなので、試してみます(´∀`)

アドバイス、ありがとうございました!
鏡華様のお蔭で、楽に誤字脱字を減らせそうです(●^^●)音読しまくります(笑)
あ、ですが…変わらず誤字を見付けても、こいつ馬鹿だなって笑ってやってください(笑)
ではでは、またの御来訪お待ちしております。柚月☆
(2014/06/20 18:44)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -