11/3詩音様へ
初めまして、管理人の柚月です(*^^*)
きゃー!初訪問で素敵なコメント下さるなんてっ詩音様ステキです!(笑)

ありがとうございます!オリキャラを嫌う読者様って多いため、でしゃばらずに書くのに苦労しておりますが、詩音様にそう言って頂きとても嬉しかったです^^

リンさんは大人で、彼にたいして夢主はまだ子供と大人の境目にいる未熟な子だから、余計にリンさんの言葉使いや行動に気を使ってます。リンさんの素敵な雰囲気が伝わっていたらいいなーなんて。
二人はゆっくりと距離を縮めていく予定ですので、今後の展開も楽しみにしていただければ幸いです(´∀`)じれったい二人をこうご期待←

続きは未だ書き溜めてないので更新はまだまだ先になりそうですが、また遊びにいらして下さい☆
この度は、ゆずの華へご来訪と素敵なコメントありがとうございました!次のご来訪も楽しみにお待ちしております。

(2015/11/05 23:30)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -