10/17あやの様へ
またもお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたっ(><。)
忘れてはおりませんでしたよっ!い、忙しかったんです(焦)
あやの様、今月の一日にもコメントを下さっていたのに、お返事できなくてすみません。

そうなんです!ハロウィンっぽい画像に変えました(笑)
ハロウィンと言えばハリポタですよねー。ううう前回の更新から間が開いているのにもかかわらず、実は全然かけてないため更新できないという…またもお待たせさせちゃいますが、今月末には魔法少女連載更新したいなーと思っておりますので、その頃にいらして下されば続きが読めるかもしれません!←

シリウスは友達思いですよね!リーマスは優しいが故に、自分の悩みにはこう…マイナス思考になりそうなイメージなので、うじうじしてます(苦笑)
夢主もうじうじしてましたが、シリウスが発破をかけたので…次回までに進展していたらいいなー←
いや、事態を進展させます!なんか段々とジェームズの影が薄くなってますが、一応ジェームズ夢なんで!←
ですが暫くはリーマスのお話ー。続き頑張りますっ(`・∀・´)
また遊びにいらして下さいー(^^)あやの様のご来訪わくわくしながらお待ちしております

管理人:柚月

(2015/10/26 02:52)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -