10/15夜遅くに〜の方へ
≫夜遅くに失礼致します。今日マ夢を読ませて頂きました。最初の場面で感じた違和感が伏線となっていて、その後徐々に解き明かされていく展開に心奪われました。とても読みやすく、面白いです。私生活の方ご多忙だとは思われますが、お体ご自愛なさって下さいませ。そして前半が同じ文章が送られていましたらこちらの不手際ですので、お気になさらず記憶から抹消して下さいまし
と、コメントして下さった方へ。

初めまして、管理人の柚月です。
この度は当サイトのご来訪&素敵なコメントありがとうございました。
最近はリアルのほうが忙しくPCすら触れてない状況だったのですが、嬉しいご感想に元気を頂きました(*^∀^*)
伏線の展開は書き始めた当初から決めていた流れでかなり気を使って書いていたので、そう言って頂き感激です。(嬉し泣き

本編の伏線はあらかた回収し終えている為、今後はコンラッドの夢主の活躍?にこうご期待で(笑)
その前にユーリ視点もあるので、そちらも楽しみにしていて下さいませ。
婚約者連載の更新はしばらくできそうにないですが、来月には少しでも更新するのを目標に頑張りたいと思いますので、また遊びにいらして下さい(´`)
次のご来訪も楽しみにお待ちしております。

(2015/10/26 02:37)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -