10/1初めまして〜の方へ
≫初めまして!!マ王連載、とっても面白かったです!!続きも楽しみです。あと、修正中のページも早く読めたらなーと(笑)
とコメントして下さった方へ。

せっかくコメント下さったのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたっ!
婚約者連載拝読ありがとうございます(^^)
修正中のページですよね(苦笑)まだ書き直してる最中でして、もう少し時間がかかりそうです。もうしばらくお待ちください(><)
続きもまだ書けてなくて…こちらもお待たせさせちゃう事になりますうううすみません(**)
休日に書き溜めます!←
今月は無理そうなので、来月には一ページくらいは更新をと思っておりますので、楽しみにしていてくださいませ!←

改めまして。
ゆずの華へのご来訪&素敵なコメントありがとうございました(^^)
次のご来訪も楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2015/10/26 02:23)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -