9/19マ王夢読ませて〜の方へ
≫マ王夢読ませて頂きました。記憶無い説の事情がはっきりと理解出来たヒロインとその事実に気づいた2人が再会するのが楽しみです
と、コメントして下さった方へ。

おおおおお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたっ。
改めまして、管理人の柚月です。
この度は、嬉しいお言葉ありがとうございました^^元気をいただきましたー。

すべてを理解したコンラッドと夢主の再会ですよね!私もそれを書きたくて、頑張っているのですが……そこまでいくのにユーリの葛藤を挟んでしまったので、もっと先になりそうです(><。)泣
早く、二人が再会できるように、そして幸せになれるように頑張りたいと思います!ですので、これからも応援して下されば幸いです。

それでは、当サイトのご訪問&素敵なコメントありがとうございました^^
またのご来訪、楽しみにお待ちしております。
(2015/09/29 01:06)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -