6/13。誤字脱字多過ぎ〜の方へ
≫誤字脱字多過ぎです。設定は素敵なのに残念(´・ω・)

と、拍手コメントして下さった方へ。

ざ…残念ですか。。。
更新する際に、一応確認して、その度に誤字を見付けて訂正したりしているのですが、それでも誤字とか脱字を見落としているのが現状です。
いや、言い訳ですけど……真面目に見直ししてるのですけどね(苦笑)
訂正している分とまだ間違えてる分合わせると、私どんだけ間違えてるんだって話ですよね。。。(´-д-)すみません。

読み辛いかもしれませんが……一応私も努力はしてますので、こればかりはどうしようもないと。。。
読者様の脳内で正しく変換して読んで頂けたら幸いです。
他人任せで心苦しいですが、私も眼を皿のようにして確認作業をしつつupさせて頂きますね。

それでは、またの御来訪お待ちしております。
(2014/06/14 00:54)
<<前 次>>
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -