9/14あやの様へ
おおおおお返事遅くなってしまい申し訳ございませんでしたっ!!!!

データがなくなって不貞腐れている間に、刀剣乱舞にハマってしまった管理人柚月です!←
なにあのイケメンたち……はっ!忘れておりませんよ!魔法少女連載、次の話はほのぼのに戻すとか言っておきながらまたもシリアスな予感がひしひしとしておりますが……更新、忘れてませんからー!
あやの様、見捨てないでえー。ってすみません夜中でテンションが、、、

PCですが、実はウイルスに侵されていた件←
初期化したり、対策ソフトを買いに行ったり、いろいろ試してなんとか正常に戻りました(´`)
そしてようやく執筆できる環境が整いましたー。(ですが刀剣にハマるという…ごふっ)

そんな感じですので‥来月も亀更新で頑張りたいと思いますっ(´‥`)シリアスから脱却したいいいい。
あやの様、またのご来訪楽しみにしております!
いつも元気を下さってありがとうございます^^管理人:柚月

(2015/09/29 01:00)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -