9/14リンさんとの〜の方へ
≫リンさんとのやりとりが温かくて好きです(*^^*)少しずつ寄ってく感じが可愛くて可愛くて、どうなっていくのかまた楽しみにしてます!!
と、コメントしてくださった方へ。

ぬおおおお!
素敵なコメント下さったのにお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたっ。
改めまして、当サイトへのご来訪&素敵なコメントありがとうございました^^

悪霊連載のリンさんと夢主は、頭ががちがちななため、歩み寄り方には気を付けて書いていたので、そう言って頂き嬉しかったです。
スローペースですが、これからもゆっくりゆっくり歩み寄る予定です。
飽きずに応援してくだされば幸いであります(´`)
来月に一ページくらいは更新したいなーっと思っております。

これからも当サイトの応援の程よろしくお願いいたします。
またのご来訪も楽しみにお待ちしております^^

管理人:柚月
(2015/09/29 00:49)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -