9/10風様へ
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたああああ!!!!

お久しぶりです。管理人の柚月です(´・ω・`)←
風様は当サイトの他の連載も読んでくれてる数少ない方ですので、コメントもらうたびにドキドキしております。
ご心配をおかけしました、帰ってきましたよー。すみません夜中でテンションがおかしくてすみません。

うううわかって下さいますか!風様天使っ!
苦手なシリアスながらも書き上げてほっとしていた私をあざ笑うかのように、PCがおかしくなってしまい、しばらく意気消沈しておりました←
同じ話は書く気になれないので、しばらく悪霊連載は更新できなさそうです(**)来月…いや再来月って十二月!?……来月には一ページくらいは更新できるよう頑張りますね(笑)

最近、刀剣乱舞にハマってしまい、他の連載も更新できないだろうなー…そんな予感がしておりますが、飽きずに遊びに来て頂ければ幸いです^^
それでは、風様のまたのご来訪楽しみにお待ちしております。
(2015/09/29 00:43)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -