9/6月猫様へ
お久しぶりです(*^∀^*)
月猫様の御来訪に胸が躍りました!飽きずにいらしてくれてたなんてっ(感涙)
温かいコメントもありがとうございますっ(´>ω<`)いつも元気を頂いております。

そうなんですよ…魔法少女連載シリアス続きで(苦笑)
シリアス書くの苦手なはずなのに、何故かずっとシリアス続き。。。書くのが苦しくなって、実は執筆ペースが落ちてます←
どうしてこうなったorz

ほのぼのな連載だったはずなんですけどね(●´θ`●)はい!夢主が心休まるように、頑張りますっ。

月猫様のご期待に添えるように頑張りたいと思います!←決意表明
またそっと御来訪&御感想を頂けると、管理人嬉しくて鼻血を出すかもしれません。(笑
月猫様の次の御来訪も楽しみにお待ちしております。

管理人:柚月
(2015/09/07 23:46)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -