8/17なま子様へ
初めまして、なま子様。
お返事が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでしたっ。

なま子様、コメントありがとうございます(●^^●)
きゅんきゅんですかっ!?きゃー、私はなま子様の御言葉にきゅんきゅんしてしまいましたっ(笑)
悪霊連載…前回、中途半端に終わらせていたので、そう言って頂きホッとしました。オリキャラ出しちゃいましたしね……。。。苦笑

リンさんは私の中でむっつりな為、皆さまのリンさんのイメージと違ったらどうしようかなーなんて常に考えておりましたが。やっぱり、このまま突き進んで、更新していきますねっ!←宣言)笑
冷静に考えますと、リンさん社会人で、夢主ちゃん高校生なんですよねー。リンさんってば!
って暴走しそうでした、すみません。

改めまして、当サイトへご訪問&拍手コメントありがとうございました。
これからも当サイトの応援の程、よろしくお願い致します^^
なま子様の次の御来訪も、楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2015/09/04 01:42)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -