8/15あやの様へ
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたっ!
素敵なコメントを下さっていたのに、ホントすみませんでしたっ(>ω<。)

私もあやの様のコメント、わくわくしながら待ってましたー!
わくわくしてにやにやしてます←
あ、やっぱり前の素敵なコメントもあやの様でしたか。間違えなくて良かったです^^

魔法少女、後で一ページですが更新する予定ですので、また読んで下さると管理人喜びます(笑)
シリアスになってますが、次の話は軽い話にしたいなーって思ってます。
二年生編は、さらっと終わらせて、早く高学年に成長させたい。。。だってね…低学年で、恋人って……ちょっと書くのに抵抗が。。。

いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^)あやの様に活力を頂いております☆
暫くは更新できそうにありませんが…また遊びにいらして下さい。お待ちしております。


管理人:柚月
(2015/09/04 01:29)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -