8/12あやの様へ
コメントありがとうございます^^
えっと前回コメントをくれた方でしょうか?違ってたらすみません(*ω*)
いえいえ、コメントを頂けるだけで嬉しいので、気にしないで下さいませ。あやの様ですね!今後とも当サイトをよろしくお願いします(●^∀^●)

ド、ドキドキですかっ!私もあやの様の素敵なコメントにドキドキしちゃってます←
二年生へと突入してから何やらシリアスな流れになってますが、ジェームズに早く自覚させたいと思ってますんで!こうご期待で(笑)
シリウスは……まあジェームズ次第ですな。うん。

セブルスとリリーを早くくっつけて、ダブルデートとかさせたいのに、中々進んでませんが…飽きずに来て頂ければ幸いです(´`)
素敵なコメントありがとうございました。あやの様の次の御来訪も楽しみにお待ちしております。管理人:柚月

(2015/08/14 23:18)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -