7/27電気ポット様へ
お返事遅くなってしまいすみませんんん(´*ω*)

コメントありがとうございました!
書きはじめですが…婚約者連載とうとう続き更新しました☆
ユウキをどうするか最後まで悩んだのですが…あの流れにしました。。。だ、だめでした?
今後は、アニメ沿いにする予定なので、ここら辺で出しておきたいなーなんて企みがありました(苦笑)
あまりオリキャラが出張ると嫌がる方もいらっしゃるかなーとは思ってますが、自然な馴染み方を目指して頑張りますので、これからも応援して頂けると幸いです(●^^●)

早く、コンラッドと夢主を再会させたいです(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
また遊びにいらして下さいねー。電気ポット様の次の御来訪も楽しみにお待ちしております。
コメントもいつでも受け付中で御座います←笑(´∀`)管理人:柚月

(2015/08/04 00:52)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -