7/22GHが好〜の方へ
≫GHが好きでお伺いさせていただいています。早くリンさんと、と願いながら楽しみにしています。
と、コメントして下さった方へ。

この度は、ゆずの華へ御来訪&嬉しい御言葉ありがとうございました。

私も早くリンさんといちゃいちゃさせたいと思ってますが……中々、二人の仲が進展してくれません(泣)
二人とも現実主義者なので、亀並の歩みで距離を縮めていくかと思われます。
今のところ、リンさんは恋心を自覚しているので、リンさんに頑張ってもらいますね!

悪霊と〜の、続きはまだ書き溜めてない為、暫くは更新する予定はありませんが、また遊びに来て頂ければ幸いです。
これからも当サイトの応援のほど宜しくお願い致します。管理人:柚月

(2015/07/24 02:40)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -