6/12。吉澤様へ
吉澤様、初めまして(^^)
素敵なコメントありがとうございます!

面白いと言って下さって、感無量です!!嬉しすぎて涙が出そうです(´`)
「悪霊と〜」連載は、夢主がマイナス思考と言いますか…過去が過去だけにどうしても暗くなりがちなので、重く感じてしまうかなと常に心配してるのですが、吉澤様に、話に引き込まれたと素敵なコメントを頂いて、ほっとしました。

一応、リンさん夢なので、進展させたいんですが……片や大人で、片や人間嫌いなので、中々難しかったり(笑)
あれですね!歳の差とか考えちゃダメですね!!←

ストックがないので、いつup出来るか自分でも分かりませんが、あまり期待せずに待っていてください(笑)
早く更新出来るよう頑張りますので!!吉澤様の次の御来訪、楽しみに待ってます(*^∀^*)管理人;柚月
(2014/06/14 00:47)
<<前 次>>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -