7/20皐様へ
いえいえ、わたしも夜行性ですので全然問題ないです(´∀`)

早速読んで下さったのですねっ!ありがとうございます。
皐様のコメントを見て、急いで誤字を確認いたしました!一応、手直ししましたが…まだ誤字脱字があるかもしれません。苦笑
お気付きになられたらまたご報告して下さると、助かります。他人任せですみません(*ω*)

屋上から落下してからのリンさんの台詞…私も自分で書いててにやにやしとりました(笑)
あの流れは決めてなかったのですが、リンさんと夢主になにかしら事件があったらいいなーなんて思い、あのシーンが出来ました(´・ω・`)
皐様に喜んでいただけて、私も嬉しいです。
いつも皐様のコメントに、私も癒されてますよー。

嬉しい御言葉ありがとうございますっ><
皐様にそう言ってもらえて、テイルもきっと喜んでおりますよ(笑)
オリキャラが出過ぎてわちゃわちゃするのを嫌う方の事を考えて、実は式神二人以上同時に出さないようにしてます。
書くのも大変ですので。。。一気に出しちゃうと、リンさんやジョンみたいに影が薄く……ごほッ。そんなわけで苦労して書いているので、皐様の御言葉にわたくし救われました。いやーホント、テイル出して良かったです^^

山田とバレた夢主は…むふふ。本編にてこうご期待で!←
次の話に入る前に、多分閑話を挟むと思いますが……この前まとめて更新した分で書き溜めていたのが最後となったため、暫く更新できそうにないです。。。
頑張って書き溜めますねっ(>∀<)!


皐様も!この頃熱くなりましたから、熱中症などにはお気を付けください(*^^*)
夏バテとかも…あー管理人は夏が一番苦手な季節なので、皐様の温かい御言葉に涙が出そうでした。
それでは、続きも頑張って書きますね☆皐様のまたの御来訪、楽しみにお待ちしております。
管理人:柚月

(2015/07/24 02:32)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -