7/14婚約者〜の方へ
≫婚約者シリーズの更新ありがとうございます!何だか、主人公とユーリの話し方が可愛い口調になってて、平和な未来はこうなんだな。って思いました!!
と、コメントして下さった方へ。

初めまして。管理人の柚月と申します。
この度は、当サイトへ御来訪&素敵なコメントありがとうございました(´∀`)

うっ…恐らくそれは管理人が他の連載に集中しすぎて、夢主とユーリの口調がわからなくなってしまったせいだと思われます←苦笑
ですが、平和になった未来のほのぼの感が伝わっていたみたいで、ほっと致しました(*^∀^*)
本編の方は、今は煮詰まって更新してませんが、番外編のほのぼのな未来に近付けるよう頑張ります!ので、また遊びにいらして下さい☆

これからも当サイトを応援のほどよろしくお願い致します^^
次の御来訪も楽しみにお待ちしております。管理人:柚月

(2015/07/15 23:54)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -