7/13こんばんは〜の方へ
≫こんばんは。以前から悪霊の連載が大好きでよく読みに通っていたので無事に再開されて嬉しかったです!もうリンさんと主人公の距離感にドキドキし、リンさんの攻め体制にワクワクドキドキ(笑)です。これからも応援しています。
と、コメントして下さった方へ。

初めまして、管理人の柚月です(^^)
わぁ!そんなに前から応援して下さってたなんてっ!ありがとうございますっ(●`>∀<´●)コメントを頂いてあまりの嬉しさに何度も読み直しちゃいました(笑)

そうなんです。結局一月くらいで更新再開しておりました(苦笑)
距離感ですよね!どちらも保守的に見える人物像なため、一気に近付けないなーと思いまして、なのでリンさんにはじわりと頑張って攻めてもらってます。笑
気持ちの変化の流れに気をつけているので、そう言って下さり、とても嬉しかったです(*^^*)

皆さまのリンさんのイメージを崩さない様に、これからも精進致します!
改めまして、この度は当サイトへの御来訪&素敵なコメントありがとうございました^^
またの御来訪、楽しみにお待ちしております。
管理人:柚月

(2015/07/15 23:46)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -