7/2勿忘草が〜の方へ
≫勿忘草が、更新されてて嬉しいです!
と、コメントして下さった方へ。

まさかの勿忘草をっ!と、コメント頂き思わず二度見をしました(笑)
凍結になってずっと更新してなかったので…、更新してた頃もまとめて更新する事なんてなかった為、皆様に忘れ去られているだろうなと思っていました(´・ω・`)

待っていて下さった方がいらして、嬉しき誤算です(●*^∀^*)/~
死神代行編は早く終わらせて、早く尺魂界のみんなと再会させたい!なのにあまり進まず、管理人自身ももやもやしとります←
記憶も早く思い出させたいですー(´`)

勿忘草の次の更新…いつになるか自分でも分かりかねますが、これからも当サイトに足を運んで下さると嬉しいです。

この度は、当サイトへお越しいただき、また嬉しいコメントありがとうございました。
次の御来訪も、楽しみにお待ちしております。管理人:柚月

(2015/07/04 00:36)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -