6/18婚約者主〜の方へ
≫婚約者主inサイコパスの世界 だと、主人公は猟犬側になるのかな?とか思いました。
と、コメントして下さった方へ。

コメントありがとうございます(●*^ω^*●)
折角コメント下さったのにすみません。。。私、サイコパスは少しかじった程度で詳しくないんです(*θ*)
アニメをちょろ〜っと見た程度です、すみませんっ。

婚約者夢主の性格からして…主人公組と相反する事はないとは思いますが、犯罪指数云々についてはずっともやもやしてそうな気がします(笑)
基本的に誰かに指図される立場ではなくて、どちら言うと組織の上の方にいるのがしっくりくるので…inサイコパスだと、新たな組織を作ってるかも。。。

ああ…ホント詳しくないので、妄想はわくわくするのですが書けないデス(`>ω<´)
いや〜ここ数年のアニメは見てないので(苦笑)
でも、コメントありがとうございました!妄想で楽しめました☆


管理人:柚月
(2015/06/20 01:56)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -