6/12電気ポット様へ
お返事が遅くなってすみませんー(`>ω<´)

電気ポット様のあたたかい御言葉に、涙がほろり。
私も良く他サイト様の御宅にお邪魔をしているので、楽しみだった作品が読めなくなる辛さは身に染みてわかります。。。
なので、出来るだけ連載が完結するまでは閉鎖をしたくないなーと思っております^^
これからも度々こういった状況になるかもしれませんが、休止はしても今のところ閉鎖は考えてないので、安心して来て下さると幸いです(●^^●)

いつも応援ありがとうございます!
電気ポット様や皆様にはホント元気を頂いております!元気の源ですっ。
えっと、この度は御迷惑をおかけしてすみませんでしたっ。
これからも当サイトに遊びにいらして下さいませ。次の御来訪も楽しみにお待ちしております。

管理人:柚月
(2015/06/20 01:29)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -